2014年4月22日星期二

詐欺写の君達へ


taobao代行
タオバオ
ああ、拾いは論外ね(▼∀▼)

いやあ、素晴らしい努力なんだと思うよ?皆を騙せてしまう君達の必殺技www

そりゃあ、騙されるよ。俺も騙されてるもん。

今まで何度騙されたなんかは数えたらキリ無いよ( ☆∀☆)

でもな?逢ったらどうすんの?

ん?俺だったら?逢わないよ(▼∀▼)

だって騙されてるのに逢う必要あんのか?

騙されてたのに連絡する必要あんのか?

俺は言う。最初から逢う気なんて更々ないよと…

俺は言う。ブスは相手しないからと…

酷いよねwww 酷くしてるんだけどねワザと。

期待持たしてどうすんの?現実味無いことしてどうすんの?

顔を晒すなら正直に晒しなさい。

後から傷付かないで済むから。

それでも良いと言ってくれる人は必ず居るからな(▼∀▼)

男も女も大体は考える事は一緒なんだぜwww

2014年4月16日星期三

肌も体型も隠す着物とアバーヤの共通点

日本人の衣服についても好感を持つイスラーム教徒、特に女性はたくさんいます。

 「日本人の着物が大好き。着物は腕も足もすべて隠すから、イスラーム教徒の民族衣装に似ています。日本人はもともと慎ましやかな民族なんですね」。イス ラームには「男性の眼から守るために女性は美しいところを隠すように」という教えがあるので、UAE人女性たちは10歳頃になると全身を覆う民族衣装を外 出時に着るようになり、髪の毛をスカーフで覆います。

 一方、日本人女性は着物を着るときに体型を筒型がなるよう補正するので、手足だけでなく体型も隠します。「肌も体型も隠す」というアラブの民族衣装アバーヤと着物の思わぬ共通点をUAE人女性は指摘してくれました。タオバオ

2014年4月7日星期一

小保方晴子氏が隠し持つ「爆弾」とは

STAP細胞論文に不自然な点が複数見つかった問題で、理化学研究所(理研)の調査委員会はデータの改さん、ねつ造にあたる不正研究行為があったと判断し た。また、これらの不正は、研究ユニットリーダーの小保方晴子氏(30才)がたったひとりでやったことであると結論づけられ、論文の共著者で山梨大学教授 の若山照彦氏(47才)や、同じく共著者で理研副センター長の笹井芳樹氏(52才)は、「立場上責任は重大」としながらも、ねつ造への関与はなかったと発 表した。

 研究倫理問題に詳しい、東京大学医科学研究所の上昌広教授はこう語る。

「研究の世界において、“ねつ造した”と認定された論文執筆者は永久追放されます。大学でも、普通は退職を余儀なくされますから。今後、なにか論文を書くということ自体が難しくなります。彼女の行為は、それほどまでに罪の重いものです」

 理研によれば、小保方さんは現在、体調不良を理由に有給休暇中だというが、そんな彼女もこの理研の決定には真っ向から反論。さらに彼女の“抵抗”は、これだけではとてもすみそうにないという。理研関係者がこう語る。

「STAP細胞研究は、理研の有力者たちの肝入りで進められたもので、論文を理論構築したのは笹井さんだし、あのピンクの研究室や割烹着のアイディアな ど、彼女は功を焦った上層部に踊らされていた側面も強い。こんな状況下で行われた研究なのに、トカゲのしっぽ切りのごとく自分だけが元凶とされたことが許 せないんです」

 そして今、小保方さんが隠し持つ“爆弾”に、理研内部の人間は戦々恐々としているという。

「例えば、ユニットリーダーに対して給与とは別に支給される研究費が、理研内部ではどのように使用されているか。年間30億円という巨額の税金で運営される理研で、その予算獲得のために、いかにいびつな権力闘争があるか…などなど。

 もっと突っ込めば、彼女には、実は長年悩んでいるセクハラやパワハラ問題などもあるし、それこそ今メディアで囁かれている上層部との“関係”についての真相も暴露しかねない。そうなったら、内部は大混乱に陥りますよ」taobao代行